Style & Fee
スタイルと料金
Q&A
質問掲示板
Board
待ち合わせ掲示板
Access
アクセス
質問掲示板
改装内容
Q
こんばんは。
改装内容、教えてほしいです。
微細なことでしたら
けっこうですが
大きな変化があればぜひ。
A
少し使いずらかったシャワー1基を交換する工事を実施。不安定な社会情勢の中で何とかシャワーユニットが確保できリニューアル工事も現在順調に進んでおります!
金曜日15:00に営業再開します。
質問掲示板へ戻る