Style & Fee
スタイルと料金
Q&A
質問掲示板
Board
待ち合わせ掲示板
Access
アクセス
質問掲示板
コンドームとローションは必要ですか?
Q
初利用です。持参が必要か教えてください。ありがとうございます。
A
ローションとMサイズのゴムを個室に設置してますが、こだわりが強い方はご自身でご持参願います。
質問掲示板へ戻る