質問掲示板

たのしかったです!

Q
月曜日行きました!年代もタイプも幅があっていろんな人がいたし、店員さんもとっても親切でした!奥の部屋がとてもたのしかったです!自分40代くらいの方がいいのでたくさん誘ってもらいうれしかったです!また行きたいです!
A
ご来店ありがとうございました。
ぜひまた遊びに来て下さい。
お待ちしております!