質問掲示板
外国人問題
- Q
- いつも楽しませていただいています!
が…最近マナーの悪い外国人が多く見受けられるのが残念です。
例えば断っても通路でしつこくしてきたり、背伸びして個室内を覗き込んだりです。
入店時も靴のまま入って来たり、シャワー後濡れたまま歩き回ってる人もよく見ます。
店員さんも注意されていますが、正直店内の雰囲気が悪くなるので、外国人の規制をしていただけると助かります!
難しければ、日本人より厳し目の入店基準にするなどご検討よろしくお願いします。 - A
- ご意見ありがとうございます。
今後どのようにするかお客様の声を聞きながら検討したいと思います。

